明日から4月スタート

こんにちは、かみのけやさんのにわです。今日はとってもいい、お天気で、お洗濯日和。

最近は家の中にいい空気を取り入れたいと思って、玄関掃除を念入りにしています。

というのも、私にわさんは、風水的なものやスピリチュアルとか好きで(かじる程度)特に家の中の空間は意識して、掃除をしたり、家具を配置したり、邪気を払うセージを炊いてみたり、良い行いを知ったらとりあえずやってみる、そんな性分です。

そしてもう今日で3月が終わりですね。明日から4月スタート!4月はうちの娘が新しく保育園に入園して、しばらくは慣らし保育が始まります。まずは1時間から園に慣れながら、送り迎えの生活です。なのでその期間は予約がお取りできなくなっています。電話やメールは繋がるのでお問い合わせは気軽にしてくださいね。

また、私はというと、4月から福祉施設でもお仕事をすることになりました。かみのけやさん訪問美容と介護の仕事と二刀流でこれから活動していきます。介護福祉で実際にお仕事をすることは初めてなので、大変なことも沢山のあるかと思います。でも、何でもそうですが、やってみないと分からないし、学べないし、自分の目標さえも到達できない。それって私にとって、とてもモヤモヤすることだったんですよね。だから、今はやる気マンマンなのです!

実際の現場で学んだことを訪問美容でも生かして、もっとお客様が喜んで頂けるような、高いサービスを提供出来たらなと思ってます。

こんなかみのけやさんですが、温かく見守って頂けたらと思います。宜しくお願い致します。