今日はうれしいひな祭り

こんばんは、かみのけやさんのにわです。今日はひな祭りですね❤️

うちの主役の娘は保育園で、お昼のおやつにケーキとひなあられをいーっぱい食べたそうで、ニコニコお話してくれました。そしてお家でも、パパがお祝いのケーキを仕事帰りに買ってきてくれて、たまには食べてもいいよね!と自分に言い聞かせて食べました。

なかなか旅行やイベントに行けない日々が続いてるので、お家で美味しいもの食べて楽しまないとですね☺️

そして、今年でお雛様を出して三回目、娘はもうすぐ4才になりますが、日に日に可愛さが増していくばかり。何かよく分からん敬語使ってみたり、私にお説教したり、変な踊り踊ったり、おなら、うんちワードでゲラゲラ笑ったり、毎日楽しませてもらってます。

とにかく娘が毎日楽しく、元気に過ごせていたらそれだけでいい

ただただそれを願うだけです。

よし!明日はお雛様をお片付けするとしよう!今年もお雛様、お内裏様ありがとうございました。