この時期乾燥した髪の毛にオススメなヘアケア

こんにちは、かみのけやさん訪問美容です。みなさんいかがお過ごしでしょうか?最近のにわさんは家の掃除、断捨離に力をいれて不要な物をポイポイ捨ててます。気持ちがスッキリして、最高です!

今日はこの時期髪の毛の乾燥が気になる時にオススメなヘアケア商品ご紹介です。

私も愛用している、ADJUVANTの、リ・シャンプーとトリートメントのプラチナム(紫色)

リ・シリーズの中でもしっとり重めな質感で仕上がるプラチナムは今の乾燥して広がる時期にはオススメな商品です。

シャンプーはアミノ酸系の界面活性剤を使用していて、髪の毛のタンパク変性を起こしにくくなってます。タンパク変性が起きるとどうなるかというと、簡単に言うと髪が固くなってゴワゴワします。ゴワゴワなんて嫌ですよね↓

トリートメントは健康な毛髪の状態になれるような補修される成分(トレハロースやクレアチンなど)が入ってるので、1回使用しただけでも手触りが良くなります。

そして一番のオススメは香り、プラチナムはオレンジのアロマの香りでお風呂時間が癒されて、楽しみな時間になります。

この時期おすすめのリ・シリーズ プラチナムのご紹介でした。

かみのけやさん TEL07084040624