介護施設でパーマができるなんて

こんばんは、かみのけやさんのにわです。
皆さま台風は大丈夫でしたか?
昨晩は、携帯の警報もひっきりなしに鳴って、気持ちも休まらなかったですよね。
おかげさまで、私の地域は冠水などすることもなく無事でしたが、地域によっては土砂災害や停電など
あった所もあるそうで、1日も早い復旧を願っています。

このところ、施設訪問も再開する所も多くなり、今月は慌ただしく過ごさせていただいてます。
本当にありがとうございます。

先日お伺いした施設訪問で、一度でいいからパーマをかけてイメージを変えたいとご要望がありました。

施設に入居していると、施設の規約などで、カットしかしない所もあります。

本当は白髪を染めたい、パーマをかけてふんわりしたいと入居所様からお声もいただくんですね。

なのでかみのけやさんでは、なるべくご本人様の希望に添えるようにカラーやパーマも介護施設でできるように
移動式のシャンプー台を持参させてもらい、施術ができるようにしています。

できないと思っていたから嬉しい!とお声をいただくことがほとんどです。


施設様もカラーやパーマはできないと思っていたと、言っていただくこともありますので、是非そんなお声があるようでしたら

かみのけやさんが承ります。