安心できる空間で綺麗になること

こんばんは、かみのけやさんのにわです。まだまだ暑い時期が続きますね。

9月も半ばですが、30度を超えてくる暑さが続くことで体調も崩しやすいかと思います。

最近は、お客様の自宅に訪問し、皆さん暑いから体に気をつけてねと、気遣ってくれる言葉が何よりも嬉しいです。

そして今日は、私が実際に訪問させていただいているお客様の声を紹介しようと思います。

多くのお客様は、なんらかのご事情で理美容室に行くことが難しく、自宅に来てもらえることで本当に助かるとお声をいただきます。

中には、お身体に障害があり、自宅でも車椅子の生活で、外出するまでに階段や、短い距離の移動にも不安を覚える方。

認知症の症状から体が思うように動かない、しんどい、外出することで人に迷惑をかけないか心配。

理美容室に行く際に、家族の付き添いが必要で、一緒に行く時間をなかなか確保できず、連れていくことも大変。

いろんな方のお困りな声を頂戴しています。

そんな時こそ、私たち資格を持った訪問理美容師がご自宅に訪問することで

安心できる自宅という空間で、理美容ができることに、大変助かるとの声をいただいています。

トイレに行きたいと思ったらすぐに行ける。

疲れたら少し休憩もできる。

シャンプーなどの際に場所の移動をしなくてもそのまま座って完結する。

一度利用されると

皆さん早く頼めばよかったと言ってくださります。

なので、ぜひ困っていたら気軽にご相談ください。

また、年末にかけて予約が埋まりやすく希望の日に訪問できない可能性もあります。

お早めにお問い合わせくださいね。