お客様からのお言葉

こんばんは、かみのけやさんのにわです。にわって漢字で丹羽って書きます。よくたんばさんって言われます。 

それはさておいて、今日は先日ケアマネさんからご紹介頂いた、新規のお客様のご自宅に訪問させて頂きました。

足をお怪我されて、美容室に行けなくてお困りだったお客様、訪問美容事態、ご利用が初めてだったので、ご説明しながらやらせて頂きました。

一旦椅子に座ったらその場ですべての行程が終わってしまうので、

「こんなに楽チンだなんて、利用して良かった」と言って頂けました。

そしてこんなご要望も「次回も同じ様にやって欲しいんだけど、できるのかしら?」

できますよ!お任せください、きちんとお一人お一人カルテ管理をさせて頂いてます。当日やらせて頂いた、カットの仕方、バリカンのミリ数、カラーの調合の比率から体調やご様子まで記入してあるので、次回も同じ様に行えますのでご安心してくださいね。

今日のお客様の綺麗に仕上がった時のお顔、とてもにこやかで、嬉しさが伝わってきました。私もそんなお顔を見て元気を頂けました。付き添ってくれていたお優しい息子さんも喜んで頂けて良かったです。

次もお会いできたらいいなと思いを馳せるにわさんでした。本日はありがとうございました。

美容室に行きたくても、行けなくてお困りな方は是非一度かみのけやさんにご相談下さいね。