自宅が美容室のメリット

移動式のシャンプー台でのシャンプー

こんにちは、かみのけやさん訪問美容のにわです。

今日は一段と冷えますね❄️遠州のからっかぜが吹く浜松市は本当に風が強い😖気温の変化も激しいこの時期は体調を気にかけて過ごしていきたいですね。

さて、かみのけやさん訪問美容は病気や怪我など様々な理由で美容室にいけない方の為にご自宅や施設に訪問して美容サービスを行っています。

お客様の中には歩行に不安がある方や怪我やご病気などで思うように身体を動かせない方もいらっしゃいます。かみのけやさんでは様々な身体の症状に合わせてお客様に負担がないように心がけて施術させていただいてます。

特にシャンプーや、複合メニューのお客様には移動式のシャンプー台をお持ちします。移動式のシャンプーのメリットはお客様の移動がないこと、歩行などに不安があるかたはこの移動が転倒のリスクがあったりして不安要素になりますよね。

普通の美容室なんかはシャンプーするために移動したり、カラーの放置は別席に移動で待機したり、お席の移動良くあることなんです。

かみのけやさんはこの移動がないので、すべての工程がお席で完了するので、お客様からは「楽チン」「いつも立ち上がりの一歩目が転びそうで不安だったから、その場でできるのは安心」そういったお声を頂いてます。

ちょったしたことですが、このちょっとしたことが大事だと思ってます。お客様の安全、安心、を考えながらかみのけやさんは活動しています。