春の気分転換にヘアを整える

お久しぶりの投稿になってしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

かみのけやさん訪問美容の最近の活動としては、介護施設や障害者施設、病院などに出張訪問し理美容を提供しています。
それに加えご自宅への訪問も承っています。

特にこの春先になると、気持ちも変化もあり、ヘアスタイルを変えてスッキリ綺麗にしたいご要望も多いです。

ヘアを整えると皆様口を揃えて仰るのは、「きれいになってどこかお出かけしたい」「お洋服はこんなのが見合うかな?」
気持ちが晴れやかになり、前向きな言動が多くなります。

これこそが美容の力でもあり、生きる力になってくれます。

私はそんな皆様のサポーターとしてありたいと心からそう思っています。